【オススメランチ】土佐市「Niil Mare(ニールマーレ)」海を見ながら、ランチしたことあるかい? 

f:id:kobutorisinsi:20160702171609j:plain

どーも小太りです!

今回は高知県土佐市にある「Nill Mare」を紹介します😋

海を見ながら、窪川ポークが食べれるお店。

これからの季節にオススメです。

 

 

店内がとってもオシャレ

木の温かみもあり、家具の色も抑え目でナチュラル。

f:id:kobutorisinsi:20160702170237j:plain

 

上記写真の左が海側です。全てガラス貼りです。

オーシャンビュー!!!(言いたいだけ)

f:id:kobutorisinsi:20160702170533j:plain

ぼくが座ったのは窓側のカウンター席。

海を見ながらランチしましたよ!最高です😁

窓側にはソファ席もあるのでそちらもオススメです。

ソファ席を予約しているお客さんもいました。人気なんですね。

 

ランチメニューは6種類

日替わりの他に「マンスリー定食」も。

月一でメニューが変わるそうです。

f:id:kobutorisinsi:20160702171133j:plain

 

スイーツもたくさんありました。

ダイエット中なので頼みませんでした。

ぼくも成長したものです。

f:id:kobutorisinsi:20160702171213j:plain

ドリンクメニューも豊富です。

f:id:kobutorisinsi:20160702171448j:plain

 

実食!!!

f:id:kobutorisinsi:20160702171609j:plain

ぼくが頼んだのはマンスリー定食。

窪川ポークのレモンなんとか、、、オシャレな生姜焼きです。

どれも優しい味で美味しかった。

価格は900円。

1000円以内でランチできるのは嬉しいですよね😬

 

綺麗な海を見て、優しい味のランチを食べる。

これが幸せじゃないなら、何が幸せなの?

ねえ、答えてよ。あなたはいつだってそう。大事なことをはぐらかして。

 

すいません。取り乱しました。

 

目の前の海では、サーフィンする人、散歩する人。

とってもゆっくりと時間が流れてました。

 

 

場所は下記をご参照下さい。

 市内からだと車で25分程度です。

海沿いをドライブしていると、あっという間にお店につきます。

 

tabelog.com

スポンサードリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です