【モテたい人必見】”今まで50人以上に告白された”超絶イケメンに「6つの質問」をぶつけてみた。

どーもー!小太りです

突然ですが、みなさん「イケメン」についてどう思いますか?

「イケメンは好き」「イケメンは調子乗ってるから嫌い」など様々でしょう。

 

実は、ぼくにはめちゃめちゃイケメンの友達がいます。

「大学のミスターコンテストで優勝、今まで告白された人数は50人越え、中学校の時にファンクラブがあった。」という超絶イケメンです。

マジでレベルが違います。笑

今回はイケメンの友達(以下A)に、疑問・質問をぶつけてきました。

「イケメンになりたい!」「モテたい!」という人は、ぜひ参考にして見てください。

 

イケメンにぶつける6つの質問

まずは、どのような質問をぶつけるのか説明します。

今回聞いたのは、下記の6つです。

  1. イケメンのメリットとは
  2. イケメンのデメリットとは
  3. イケメンを維持するには
  4. 「顔目当ての女性」については
  5. イケメンになる方法とは
  6. イケメンが付き合いたい女性とは
では、詳しくみていきましょう。

 

Q1:イケメンのメリットとは?

いきなり「メリット」を聞いてみました。

答えづらそうでしたが、なんとかひねり出してくれました。

  • 第一印象がいい
  • 女性が優しい
  • 仕事が回ってくる
  • 男友達ができやすい
聞いてみると、けっこうありますね。

 

まず「第一印象が良い」というのは納得ですよね。

ちなみに、面接はすぐに合格するようです。

A
 女性にぞんざいに扱わることがないかな。

Aの話に出てくる「女性」は、フツメン以下が知っている「女性」とは違う生き物です。

恋愛に関しては格が違います。

 

A
イケメンは「仕事ができるよう」に見えるから、仕事が回ってくるね

イケメンは仕事の面でもメリットがあるんですね。

ただし、これは「仕事ができるかどうか」が影響します。

ちなみに、Aは死ぬほど仕事ができます。最強かよ。笑

 

A
男友達ができやすいよ!

これは意外でしたね。

イケメンは女性人気があるから、おこぼれをもらおうとする男が寄ってくるようです。

なるほど。男も打算的な生き物ですね。

イケメンは目立つので一緒にいたいんでしょう。

 

Q2:イケメンのデメリットとは?

では、「イケメンのデメリット」はあるのでしょうか?

メリットが4個も出てきたので、デメリットは100個ぐらい出して欲しい。

実際に聞いてみると、下記のデメリットが上がりました。

  1. 「遊んでそう」だと言われる
  2. 好きでもない人にアプローチされる
  3. 女友達に惚れられて困る
  4. ハードルが勝手に上がる

 

A
遊んでそう」と言われるよ

「イケメン=モテる」イメージがあるので、悪い方向に連想され「チャラい」と言われるそうです。

ちなみに、男女問わず、この印象を持たれるようです。

 

A
好きでもない人から、アプローチされる

「モテたら良いじゃん!」と思いましたが、どうでも内容です。

好きでもない人に好かれても意味なく、無駄だということでした。

「断り方」も難しいらしく、失敗すると関係がこじれるし、周りに悪影響が出るとのこと。

モテる=断るのが大変というデメリットも抱えているんですね。

 

A
良い女友達”と思っていた人に大体告白される

仲良くなろうとして女の子が好きになってくるようです。

女友達が作れないとのことです。仲良くなると、相手が好きになってくるから。

とても孤独な悩みですね。

 

A
イケメンというだけで全てのハードルが上がる

イケメンは全ての行動に「ハードル」ができてしまうそうです。

たしかに、ぼくたちは無意識に「イケメン」という属性だけで、ハードルを作ってしまいますよね。

「イケメン=運動できる」「イケメン=モテる」と思ってますよね?

ジャニーズで運動音痴な人がいたら何か嫌ですもんね。

少しでもハードル下回ると途端に「残念イケメン」になります。

勝手にハードルあげられ、勝手に残念がられるから、かなり迷惑しているようです。

 

 

Q3:イケメンを維持するには?

イケメンも気を抜けば、「フツメン」に降格してしいます。

「生まれつき」ではなく、「イケメン」をキープする為に陰で努力をしています。

超絶イケメンのAの「維持方法」を聞いてみると、下記の3つが出てきました。

  1. 常に自分に厳しくする
  2. うぬぼれないこと
  3. イケメンマインドを持つ
では詳しく見ていきましょう。

 

A
食事制限をして、運動を怠らない。必死に体型キープしている。

Aは食事は少量、ランニングの習慣を欠かしません。

元々カッコイイのにさらに努力を積み上げています。

自分に厳しくなり、追い込んでいますね。

 

A
まわりにチヤホヤされようようが関係ない。努力を怠らない

「うぬぼれないこと」が大事だそうです。

イケメンは常にチヤホヤされます。

Aもよく女性に「イケメンだね❤️」と言われている。しかし、一切調子に乗りません。

「俺はまだまだや。もっと努力する」と自分を律するそうです。

バケモノかよ。笑

 

A
外見だけではなく内面も磨く

「イケメンマインドと持つ」ことが大事とのこと。

「イケメンとはどういう精神か?」と考え「イケメンマインド」を持つそうです。

少女漫画を読んで研究したり、ヒーローの立ち振る舞いを真似するらしい。

その結果「誰にでも優しく、誠実に振る舞う」という結論に至ったようです。

だだでさえ、外見がカッコイイのに、内面まで磨かれたら勝負になりません。

 

Q4:顔目当ての女性ってどう思う?

イケメンに元には「カッコイイから」という理由で女性が寄ってきます。

それについてイケメン側はどう思っているのかを聞いてみました。

 

A
顔しか見ずに寄ってくる女性は、薄っぺらいことしか言わないから、すぐに分かる。でも、それも価値観の一つだからOK!

おいおい、マインドもイケメン過ぎるだろ。

Aほどのイケメンだと「顔目当て」の女性が沢山いるけど、特に気にはならないそうです。

ちなみに、顔目当ての女性の特徴は”内面見ている”アピールをしてくるようです。

何もしていないのに、女性に「優しいね」と言われたことがあり「薄っぺらい」と感じたらしい。

行動を見ている訳ではなく、「イケメンから連想されるイメージ」を言っているだけですね。

 

Q5:ブサメンがイケメンになるには?

Aが「イケメンは誰でもなれる」といっていたので具体的な方法を聞きました。

答えは下記の通りですね。

A
イケメンマインドを持つ

常に「イケメンならどう行動するか」を考えることで、徐々に行動が変わるそうです。

すると、自然に「イケメン」に引っ張られ、本当に「イケメン」になるそうです。

 

 

Q5:イケメンから見て付き合いたいと思う女性は?

女性人気の高いイケメンですが、どうすればモノにできるのでしょうか?

イケメンから見て、付き合いたいと思う女性」について聞いて見ました。

下記のように答えました。

A
男女ともに人気あって明るい女性

イケメンの元には色んな女性が寄ってくるそうです。

イケメンが求めている女性は、「男女ともに人気のある」女性とのことです。

一番ダメなのが「女性人気がない人」で、男に媚びる女性はダメだそうですね。

 

 まとめ

今回は、イケメンへのインタビュー記事でした。

イケメンは「誰よりも努力している」存在でしたね。

 

チヤホヤされることに嬉しがらず、常に自分に厳しく努力を怠らない人です。

「同じ人間なの?」って感じるぐらいのスーパーマンでした。笑

そこまではできませんが、「イケメンならどうするか?」を考えて、イケメンマインドを持つことならできそうですね。

みなさんも挑戦してはどうでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です