【ハヤシはうす2日目】息つく暇もない怒涛の1日

f:id:kobutorisinsi:20161015150655j:plain

 

どーも!ポジティブロガー小太りです。

 

ぼくは今「ハヤシはうす」に

ショートステイをしています!

 

www.kobunikki.com

 

 2日目のレビューやってまいります。

 

 

目まぐるしく動く1日だった。

朝編

 7:00:起床

朝の目覚めはスッキリ。

ハヤシはうすは結構寒いです。

 

8:00:ハヤシ君の打ち合わせに同行

朝からエンジン全開のハヤシ君。

ガンガン打ち合わせします。

隣で頷くだけの小太り。

 

10:00:帰宅し、ブログ執筆

戻ってきて、作業タイム。

ハヤシくんは企画書作り。

ハヤシくんの彼女はハンドメイド。

mamenoco.net

 

ぼくはブログ執筆。

 集中して、モクモクと作業します。

 

周りの人がやっていると

「自分も何かやらなきゃ」

って影響受けますよね。

 

「図書館で勉強すると捗る現象」と同じ。

周りが勉強していると

自分も「勉強するぞ!」とやる気になる。

 

ただ集まって、モクモク作業するのはいいですね。

 

 

 午後編

12:00:釜揚げうどん”優”でお昼ご飯

f:id:kobutorisinsi:20161015113613j:plain

モチモチで弾力のある麺。

コシの強い讃岐うどんです。

オススメですよ。

www.884hasiru.com

 

14:00~17:30:スタバで鬼の作業タイム

「ハヤシはうす」から

車(高速)で30分。

高知市内まで下山します。

 

「高知あぞの」スタバで鬼の作業タイム。

www.starbucks.co.j

ひたすらモクモク作業します。

みんなで受験勉強してるみたい。

 

18:00〜20:00:打ち合わせ同行

市内で打ち合わせ。

同行して見学さしてもらいました。

朝と同様にフンフン頷いてました。笑

 

夜編

 20:00~21:00:居酒屋「秀」

f:id:kobutorisinsi:20161015143734j:plain

高知市内の居酒屋です。

海鮮丼が美味しい。

結構なボリュームでした。

650円!安すぎる。

 

22:00〜5:00:スマブラ・人狼

スマブラをプレイ。

その後、人狼を5時まで。

死ぬかと思ったww

 

「ハヤシはしる」は本当に走ってた

ハヤシ君に1日ついていってみました。

全然休まないんですよ。

とにかくはしる!はしる!

ほんとに「ハヤシはしる!」

 

www.kobunikki.com

 

まとめ

f:id:kobutorisinsi:20161011173545j:plain

すげー2日目でした。

とにかく行動・行動・行動。

 

このスピード感は必要やな。

 

では!レッツ!ポジティブログ!

 

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です