【寄稿】シェアメイトの女性からみた”小太りを彼氏にしたいと思う3つの理由”

f:id:kobutorisinsi:20161108220520j:plain

はじめまして!ハヤシはしる

彼女のあやかと言います。

 

今回は「ポジティブログ!」に

寄稿させて頂きます。

 

現在ハヤシはうすというシェアハウスで、

小太りさんと共同生活をしています。

 

 

小太りさんは今、こんな企画をしているそう。

 

 

www.kobunikki.com

 

今月末まで彼女募集をしているそうなんですが

なかなか苦戦しているそう。

 

私としても小太りさんは

「下ネタ・ふざけた奴」のイメージしか

なかったのですが、実際に共同生活をしてみて

わかった小太りさんの良いところを、3つに

まとめて紹介したいと思います。

 

 

 

1. 気配りが完璧すぎる

 

小太りさんの“人に気を配れるレベル”は

かなり高いです。

買い物に行ってもすかさず荷物を持ってくれたり、

用事にも全くめんどくさがらず付き合ってくれます。

 

「女子に対してだけでしょ?」と思うかも

しれませんがそんなことはなく、

来客が来たら真っ先に対応してお茶を出したり、

人の家にお邪魔した時は後片付けなど

率先して動いてくれます。

 

ここまで徹底して気配りができる人は

初めてでした。私にとっては個人的に小太りさんの

一番の良いところだと思います。

 

 

 

2.家事を手伝ってくれる

 

ここ、将来的に考えても結構重要なポイントでは

ないですか?小太りさんは洗濯やゴミ出しなど

とても積極的に手伝ってくれます。

料理をしていても片っ端から洗い物を

してくれて、これが本当に助かるんです、、、

一緒に暮らすことがないとしても、

頼んだことを快く引き受けてくれるところは

十分に感じられると思います。

 

 

3. 意外と真面目なところ

 

冒頭でも書いたように、私は小太りさんに

「下ネタ・ふざけた奴」のイメージしか

ありませんでした。

 

 

www.kobunikki.com

www.kobunikki.com

www.kobunikki.com

 

意味がわからないですね、、、

たまにチラチラ真面目な投稿もしているようなのですが

普段からこんなバカな奴なのか?と思われても

おかしくはありません。

 

しかし実際会ってみると、案外そんなふざけた奴

ではないことがわかります。

ふざけた話や下ネタももちろんするのですが、

将来の話や悩みなど、真面目な話もとても真剣に

聞いてくれます。

 

楽しい会話ができる人は多いと思うのですが

真面目な話ができる人ってなかなかいるものじゃ

ないと思うんですよね。

小太りさんとはふざけた話も真面目な話もどちらも

できるので、話していてとても楽しいです。

 

 

小太りさんへの応募をオススメします!

文面だけではなかなか魅力が伝わらない

小太りさんですが、本当はこんなに気配りができて

優しい人です。

「お前は小太りを彼氏にできるのか?」と

聞かれても、タイトルにあるように

私は付き合えますね!!

 

彼女募集の期間は11月末なので、

少しの勇気を出して応募して見ては

いかがでしょうか^^

 

応募待ってるぜ! by小太り

シェアメイトの女性から寄稿頂きました。

一緒に生活している人から

「ガチ」の意見をもらうのはドキドキ!!

 

いいことばかり書いてくれてありがとう^ ^

「悪いことは書かないで」とお願いしたのは秘密

 

細かく書いてくれましたが

「小太りと付き合える!」

の一文が全てを表していませんか!?

シビアな女性の審査をクリアしちゃった❤︎

 

これを踏まえて彼女の応募お待ちしています!!

スポンサードリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です