【シェアハウス】10日間”女性と二人きり”で生活した結果!?

f:id:kobutorisinsi:20161111192401j:plain

どーも!ポジティブロガー小太りです。

 

ぼくは今シェアハウス生活をしています。

住民はハヤシ君・あやかちゃん・小太りの3人。

www.kobunikki.com

 

そしてオーナーである「ハヤシ君」はタイ旅行中。

タイまでジャンプを買いに行っているそうです。

お疲れ様。

 

現在あやかちゃん(@___12_a )と二人きりで生活しています。

※あやかちゃんはハヤシ君の彼女です。

 

 

 

結果: マジで何も起きない

「男女が一つ屋根の下で暮らしている」

まるでドラマみたいな状況ですね。

 

毎日一緒に過ごしている内に

お互いのことが気になり

恋に発展、、、♡

 

ロマンチックな展開ですよね。

まぁ、現実は違いますよ。

 

共同生活している人が異性なだけ。

普通に生活しています。

よく記事のダメ出しを受けています

 

”手料理を食べられる”のは最高

何も起きなくても

生活は楽しいんですよ。

 

毎日自炊をしています。

料理をするのはあやかちゃん。

 

ぼくは隣で

「うわ!いい匂い!」

とか言ってるだけですww

 

女性に手料理を作ってもらうのは

マジで最高です。

f:id:kobutorisinsi:20161112204902j:plain

 

「自炊して一緒にご飯食べる」

っていうのはシェアハウスならではですよね。

 

この世で一番美味しいご飯は

「誰かと一緒に食べるご飯」です。

 

猛烈に彼女欲しくなる

一緒に洗濯物を干したり

晩御飯の買い出しに行ったりすると

「うわぁ!これ彼女としてー!」

と強烈な感情に襲われます。

 

彼女を作って、一緒に晩御飯の買い出し行きたい!!

冬だから一緒に鍋をしたい!!笑

 

ということで「彼女募集」待ってるぜ!

www.kobunikki.com

 

彼女募集しております!

11月30日までなので

応募お待ちしてます。

 

この記事書く意味ある? byあやかちゃん

こんな、ツイッターで完結するような

内容の薄すぎる記事、世に出す意味

あるんですか???

こんな普通すぎる何の面白みもない記事

需要あるんですか???

スポンサードリンク

関連記事はこちら

1 個のコメント

  • エロい展開に期待→帰って来たハヤシ君にボコられるまで予想して読んだら、ちゃんとした記事で安心しました(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です