本気で稼ぎたい人向け!アフィリエイト勉強会を開催します!

f:id:kobutorisinsi:20170212174313j:plain

どーも!小太りです。

 

また、イベントを開催します!

今まではゆるめの交流会でしたが、今回はガッツリした勉強会。

アフィリエイトで生計を立てている専業アフィリエイターを講師に呼んで、アフィリエイト講座を開きます。

かなり踏み込んだ内容をやるので、実際にブログ・サイトを持っている人のみの参加を受け付けます。

 

内容

専業アフィリエイターを招いて、講座を開催します。テーマは下記の通り。

  • 商材の選び方
  • 選んではいけない商材について
  • 記事の構成の仕方

とくに商材の選び方については、ネット上に情報がありません。

自分で実際にブログ・サイトを運営してみて、初めて経験として分かってくるというもの。

それを講師の経験から、何を選べばいいのかについて教えてもらいます。

自分のブログ・サイトを持っている人のみの参加を受付!

 

日時について

開催日は3月5日(日)13:00〜15:00です。

最初に講義をしてもらい、質疑応答・自分のサイトを見てもらう時間を設けます。

 

場所

場所は高知市のシェアオフィスです。

詳しい地図は下記のリンクから参照ください。

➡︎シェアオフィスの詳しい地図

 

※申し訳ございませんが駐車場はないので、近隣の有料パーキングをご利用ください。

 

まとめ

「サイト・ブログを作ったけど収益が出ない」

「アフィリエイトをがっつり勉強したい」

という方をお待ちしています。

 

参加ご希望の方は下記のFacebookページからお願いします!

➡︎参加用フェイスブックページ

スポンサードリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です