福岡で開催されるA8フェスに行ってきます!

f:id:kobutorisinsi:20170223210247j:plain

どーも!小太りです。

 

突然ですが、明日から福岡に行ってきます。

なぜなら、福岡でA8フェスがあるから!

A8フェスとは、アフィリエイトを運営しているA8netが主催するイベント。

勉強・観光・新たな出会いを求めて、3日ほど行ってきます!

 

A8フェスとは

アフィリエイト運営会社のA8ネットが企画するイベント。

広告主がブースを出しているので、直接話を聞けたり、サンプルをもらったりできるんです!

商品の撮影ブースもあり、綺麗な写真を撮ることも可能。

後、会員向けのセミナーとかやってるらしく、いろいろ勉強になるイベントなんすね。

 

A8netはオススメです!

A8netはアフィリエイトを取り扱っている会社では最大規模!

扱っている商材も多く、自分にあったものを発見できます。

ぼくも一番使っているのはA8netですね。

また、セルフバックも豊富!

セルフバックというのは、自分で商品を購入して、自分でアフィリエイトの手数料をもらうシステムです。

ぼくはセルフバックを使って、サーバーをお得に利用しています。

「ブログで稼ぎたい人はとりあえずA8に登録した方がいい」

とよく言いますが、その通りだと思います!

登録だけして、「どんな案件があるのか?」って見るだけでも勉強になります。

 

A8.netの会員登録はこちら

 

 高知から車で行きます!

高知から福岡まで車で行きます。

知人が行く予定で、ぼくが便乗しました。

片道7時間ぐらいかな? ロングドライブなので、助手席で寝ないように頑張ります。

 

所持金3,000円しかありません

自由に使えるお金が3,000円しかありませんw

この3,000円で、どこまで福岡を満喫できるのかチャレンジしてきます。

美味しい豚骨ラーメンを食べたいので、その費用はケチらずに使う所存。

 

 Twitterで呼びかけたら2人が返事をくれた 

出発前に嬉しいことがありました。

A8フェス以外の予定がなかったので、Twitterで呼びかけると

2人の方から返事を頂き、お会いすることになりました!

f:id:kobutorisinsi:20170223205142p:plain

嬉しいぜ!フォーーー!!

しかもお土産まで頂けるそうで、ありがたいです。

いやーブログやってると、こういう嬉しいことがありますね。

お風呂の記事は下記からどうぞw

 

 

まとめ

取りとめのない記事ですが、福岡のA8フェスに行ってくるよ!って話でした。

3年ぶりの福岡なので、テンションが上がっています!

楽しみだぜ!フォーーー!!!

スポンサードリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です