【7/1~2】参加者募集!「週末テラスハウスinまるも」を開催!

どーも!小太りです。

突然ですが、テラスハウスって知ってますか?

テレビ番組なんですが、男女が1つのシェアハウスで暮らして、その中で恋が生まれるというものです。

その「テラスハウス」を、千葉県のコワーキングスペース「まるも」で開催!

期間は7月1日(土)〜2日(日)の2日間で、週末の2日間限定です。

では、「週末テラスハウスinまるも」の詳しい概要を説明していきます。

「まるもに行ってみたかった」「恋人を作って、将来は田舎暮らししたい」という人にはオススメですよ!

「週末テラスハウスinまるも」とは

上記でも少し説明しましたが、テレビ番組の「テラスハウス」をまるもでやってみるという企画ですね。

テラスハウスのように、男女が同じシェアハウスで暮らして、お互いの交流を深めるというものです。

▼テラスハウスはこんな感じです。

週末の2日間だけの開催なので、会社員の人でも気軽に参加ができるでしょう。

もちろん「出会い」以外にも、「自然の溢れる田舎で素敵な週末を過ごす」ことが目的でもかまいません。

一人でも多くの人に、まるもを知って欲しいので、興味のある人はぜひお待ちしています。

 

開催日時について

開催日時は、201771日(土)2日(日)の2日間です。

1泊2日の短期滞在になりますね。

休日開催になるので、どなたでも気軽に参加できると思っています。

 

週末テラスハウスのスケジュールについて

「実際にどんなことをするの?」というのが気になるポイントだと思います。

変更する可能性もありますが、ざっくりとしたスケジュールは下記のようになっています。

時間内容
1日(土)11:00集合
1日(土)12:00ご当地グルメ
1日(土)13:00〜17:00イベント&フリータイム
1日(土)18:00〜21:00みんなで晩御飯(手作り)
2日(日)9:00近場の公園で朝食
2日(日)12:00〜17:00イベント&フリータイム
2日(日)18:00解散

1日の昼前に集合して、2日の夕方には解散する予定ですね。

スケジュールの内容としては、地元の美味しいグルメを味わってもらったり、みんなでイベントを行います。

フリータイムもあるので、気になった人と一緒にお出かけすることもできますよ!

「まるも」がある地域は、金谷という港町なので、美味しい海鮮料理を食べる予定ですね。

引用元:【千葉県南房総】田舎フリーランス養成講座で絶対行くべき飲食店5選

その他にも、みんなで一緒にご飯を作ったりもしますよー!

 

みんなで交流できるイベントを行いながら、他の時間は自由に過ごせるようにしています。

まるもの周辺は海や山があり、自然が溢れる場所なので、自由に散策して楽しんで欲しいな。

参加申し込みについて

募集人数は、男性3名・女性3名の計6人を予定しております。

年齢の縛りもないので、どなたでも気軽に参加してください。

ただし、募集人数が予定数を超えると、抽選をさせて頂くのでご了承ください。

また、週末テラスハウスの様子はネット上で発信するので、顔出しOKの方を優先します。

もちろん、顔出しNGの方でも写真ではモザイク処理するので、問題ありません。

 

そして、料金は10,000円(宿泊費込み)になります。

その他の食費に関しては、別途各自で支払うようになるのでご了承ください。

こちらが食材を準備している場合(1日目の夜ご飯)などは、食費はかかりません。

 

宿泊場所について

宿泊場所は「KANAYA STATION」という場所になります。

最近オープンしたばかりの施設なので、綺麗ですね。

中には温泉や、おしゃれなカフェもあるので、KANATA STATIONで過ごすだけでも癒されるはず!

普段はまるもで過ごして、寝るときはKANAYA STATIONに行くような形になります。

厳密にいうとシェアハウス生活ではないですが、基本的にはシェアハウスで過ごすような感じですね。

まるもから徒歩5分ぐらいの場所なので、とても近いです。

 

こんな人に来て欲しい

「参加したのに楽しくなかった」ということがないように、こちらから「こんな人に来て欲しい!」というのを説明します!

ズバリ、今回の「週末テラスハウスinまるも」に来て欲しい人は、下記のような人です。

  • まるもに興味がある人
  • 田舎や旅、フリーランスに興味のある人
  • 都会の生活に疲れた人
  • 素敵な週末を過ごしたい人

上記のような人は、週末テラスハウスを楽しんで頂けるでしょう。

まるもには、フリーランスの人や独自の活動をしているエネルギッシュな人も多いので、フリーランスに興味がある人もお待ちしています。

実際にフリーランスとして働いている人と触れ合うとこで、何か発見があるでしょう。

また、都会の生活に疲れている人や、普段の環境から離れて「素敵な週末」を過ごしたい人もピッタリですね。

まるもの周辺は自然が溢れているので、ボーッと周りを歩くだけでも、かなりリフレッシュになりますよ!

 

まとめ

週末テラスハウスinまるもの告知記事でした。

イベントの概要をまとめると、下記のようになります。

項目詳細
日時7月1日(土)〜2日(日)
場所まるも(千葉県富津市金谷3870)
料金10,000円(宿泊費込み)
募集人数男性:3名
女性:3名
申し込み締め切り6月7日(水)中

申し込みが多い場合は、抽選となりますので、ご了承ください。

 

申し込みは下記のフォームからお願いします。

スポンサードリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です