小太りのリアルな日常が4コマ漫画になりました!

どーも!小太りです。

突然ですが、4コマ漫画になりましたよ〜!イエー!!

知り合いのイラストレーターさんが、このブログとぼくと直接あった感じを参考にして、漫画にしてくれました!

ありがととうございいます。

内容はぼくのリアルな日常を描いてくれました。

「クズ感」がやばいので、好感度が著しく下がるかもしれせんね。笑

では、見ていきましょう。

社畜系フリーランス小林(モデルは小太り)

月曜〜日曜までの1週間が描かれています!

各曜日のエピソードはブログ記事が元になっています!

元ネタ→ボードゲーム好き集まれ!7/8〜9「ドミニオン祭りinまるも」を開催します!

元ネタ→ぼくのような犠牲者は生まれないでくれ!飛行機に乗り遅れる人の特徴と対策

元ネタ→1年ぶりに夏フェスに行って気づいたら号泣していた

 

ぼくのクズなリアルな日常が描かれています。

テレビ局で培われた社畜体質がフリーランスになっても抜けてないので、「社畜フリーランス」と命名してくれてようですね。

最高にクズにときはこんな1週間を過ごしています。すいません。笑

「小太りってガチクズじゃねーかよ!」って人がいたら、結構その通りですね。

ブランディングしてないぼくなんて、こんなもんすよ。笑

初めて漫画になった!

生まれて初めて4コマ漫画になりました!これもブログをやっているからでしょうか。

内容のクズさは置いといて、素直に嬉しいです!ありがとうございます!

ブログを始めてから「人生始めて」という出来事が増えましたねえ。

  • 4コマ漫画になる
  • シェアハウスに滞在する
  • ネットで彼女募集する
  • 千葉県に移住する
  • ボードゲーム大会を開く
  • ツイキャスする
  • フリーランスになる
  • ブログでお金を稼ぐようになる

ざっと考えても、上記のような「始めての出来事」がありました!

ブログは「人生のおもしろさ増幅装置」って感じですな。

なんか思いついたら、記事にする→反応がある→実際にやって楽しい!ってサイクルが生まれます。

いやーブログいいですよ。

 

4コマ漫画を描いてくださったイラストレーターさんはポートフォリオ的にブログをやっているので、気になる人はぜひチェックしてみてね!

 

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です