【PR】海外で働きたい人必見!「海外フリーランス体験講座inセブ」がオススメ!

どーも!小太りです。

突然ですが、あなたは「海外で働きたい」と思ったことがありますか?

実は、海外で働く日本人の数は年々増加しています。

「海外で自由で働きたい」

「世界を旅しながら仕事をしたい」

「好きな国を転々として生活をしたい」

という人も多いのではないでしょうか?

そんな「海外志向」の人にオススメな講座があります。その名も「海外フリーランス体験講座」です!

海外フリーランス体験講座とは、フィリピンのセブ島に約20日滞在して、英語とフリーランススキルを同時に身につけるという講座です。

海外フリーランス体験講座の詳細を見る

海外フリーランス体験講座とは?

海外フリーランス体験講座とは、フィリピンのセブ島に3週間滞在して、英語学習&フリーランススキルを身につけるという講座です。

「海外で働きたい、できれば好きな国を転々として、旅人のような生活をしたい!」という人にピッタリですね!

概要は、下記の通りです。

  • 開催場所:セブ島(フィリピン)
  • 日程:10/29~11/18(3週間)
  • 参加費:24万(航空券代、参考書代は別途)
講座があるのは平日のみなので、休日は自分の好きなように過ごすことができます。

また1日の流れは、下記の通りです。

時間内容
7:00朝食
8:00~12:00語学学習
12:00昼食
12:00~14:00語学学習
14:00~18:00ワークタイム
18:00夕食
19:00~フリータイム

基本的には午前中に語学学習をして、午後にワークタイムがあるという感じですね。

ワークタイムは、必ずしも仕事をする必要はなく、やりたいことを自由にやることができます。

がっつりと勉強できる講座はありながらも、自由な時間があるので、自分のペースで生活することができるでしょう。

海外フリーランス体験講座のメリットとは?

海外フリーランス体験講座は多くのメリットがあります。

下記では、そのメリットについて詳しく紹介していきましょう。

英語とフリーランススキルを同時に学ぶことができる

海外フリーランス体験講座では、英語とフリーランススキルを同時に学ぶことができ、かなりお得です。

例えば、語学留学であれば「英語」しか習得することができません。

反対にフリーランス養成講座では、フリーランススキルのみの習得になります。

しかし、海外フリーランスは英語とフリーランススキルを効率的に学ぶことができるので、「海外でフリーの仕事をしたい」という人にとってはピッタリでしょう。

サウスピークによる「本気の英語」を勉強できる

セブ島での英語学習は「サウスピーク」という企業が担当します。

サウスピークは「本気留学」をスローガンにかかげて、確実に英語スキルが身につくことが特徴です。

一般的な語学留学であれば、英語のスキルが上がりきらず、就職にも役立たないというケースもしばしば。

そんな中、サウスピークなら確実にスキルが身につき、「英語スキルを就職に生かしたい」という人にも効果があるはずです。

仕事に集中できる環境

海外フリーランス体験講座では3週間、セブに住み込みになります。

住み込みとなれば「掃除や洗濯、食事がめんどい」という人もいると思います。

ぼくも家事は苦手出し、自炊ができないので、気になるポイントです。

海外フリーランス体験講座は、食事3食付きで洗濯を代行してくれるため、自分のことに集中できるでしょう。

無駄に家事に時間を取られることもないので、思う存分スキル習得に時間を使うことができます。

ぼくのような「家事が苦手、海外で1ヶ月過ごすのが不安」という人にもオススメ!

海外フリーランス体験講座はこんな人にオススメ!

上記では、海外フリーランス体験講座の概要とメリットについて説明しました。

では、実際どのような人にオススメなのでしょうか?

下記では「海外フリーランス体験講座がオススメだ!」という人について説明します。

  • 将来的に海外に移住したい
  • 好きな国を転々を移動しながら生活したい
  • 海外を旅しながら暮らしたい
  • ただの語学留学はしたくない
海外で実施する講座なので、海外に対して興味がある人にオススメです。

さらに、ただ英語を学ぶだけではなく、フリーランスとしてのスキルを身につけることができるので、「普通の語学留学はいやだ!」という人もいいでしょう。

英語とフリーランススキルが身につければ、海外を旅しながら仕事することができ、「旅人のように暮らしたい」という人とも相性は抜群!

今だけ!早割実施中

海外フリーランス体験講座は、今だけ早割を実施しております。

通常の参加費24万円のことろ、早割で6万円引き18万で参加可能!

しかも、このキャンペーンは今回限りなので、次回の開催になると正直損してしまいます。笑

フィリピンの語学留学に3週間通えば10~15万近くかかるので、海外フリーランス体験講座を利用して「英語」と「フリーランススキル」を両方を学ぶのは、かなりお得だといえるでしょう。

また定員は15名になります。すでに複数の申し込みがあるので、気になる人は早めに申し込みをオススメします!

※申し込みは先着順になります。

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です