【ハヤシはうす】シェアハウス生活スタート!!

f:id:kobutorisinsi:20161020213036j:plain

どーも!ポジティブロガー小太りです。

 

シェアハウス生活が始まるぜよ!

ぼくは本日付けでハヤシハウスの住人になります。

 

www.kobunikki.com

 

 

 

シェアハウス生活での目標

①毎日ブログ更新

シェアハウスで環境が変わります。

その中でどれだけルーティーンが守れるのか。

 

②睡眠時間の確保

ぼくは7時間睡眠が必要です。

寝ないと動けません。

しっかり寝て、日中の活動効率を上げる。

 

③ノリ良く過ごす

せっかくシェアハウスにいるので

積極的な交流を心がけます。

「ノリ良く!楽しく!」 

をモットーに過ごそう。

 

④自己対話を忘れない

毎日変化のある環境です。

刺激があり、インプットが多い生活。

その中でも、自己対話をして

「自分」を見失わないようにします。

 

シェアハウスでの問題点

①「オナラ」どうするか問題

小太りはオナラの多い人物です。

過敏性腸症候群を患っているのが原因。

 

www.kobunikki.com

 

普段はとても紳士的ですが

オナラだけはしてしまいます。

家族以外の人と住むのは初めてなので

どうやってオナラをしようか迷っている。

 

②「歌を熱唱できるかどうか」問題

小太りは「音楽」が大好き。

ライブには100回以上行っている。

www.kobunikki.com

 

いつも何の歌を口ずさんでいます。

実家で熱唱していても

「息子バイアス」がかかっている為

あまり注意されません。

 

シェアハウスでどこまで「熱唱」できるのか?

自分との闘いですね。

 

管理人に「熱唱していいか?」聞いたところ

「上手かったら良い」と言われました。

小太りは「ギリギリ下手」なレベルなので

心の底から熱唱できる日は遠そうです。。

 

こちらも合わせてどうぞ

 

www.kobunikki.com

www.kobunikki.com

www.kobunikki.com

www.kobunikki.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です