【ハヤシはしるの営業力】散歩するだけで”空き家”をゲットする男。

f:id:kobutorisinsi:20161027213901j:plain

どーも!ポジティブロガー小太りです。

 

ぼくは今”ハヤシはうす”に住んでいます。 

www.kobunikki.com

 

管理人のハヤシ君と一緒に

散歩に行ったんですが

彼の営業力に驚かされました。

f:id:kobutorisinsi:20161027213647j:plain

 

 

 

誰にでもグイグイ話をする

ハヤシ君はとにかく話かけます。

相手が誰でも関係ありません。

※勿論空気は読みます。

 

散歩中も知らない民家に

「こんにちわー!」とか言って

突撃訪問していました。

 

そのまま話し込んで

仲良くなって、野菜の種を貰うww

f:id:kobutorisinsi:20161027205623j:plain

 

ハヤシ君曰く

「散歩すると何かゲットできる」

とのことです。

 

今までで最大の収穫物は

「空き家」だそうですww

  

「聞く力」も持っている

「話す力」だけでなく

「聞く力」を持っています。

 

人の話を聞く姿勢を持っており

常に「何かを吸収したい」と

向上心を燃やしています。

 

話を途中で遮ることもしないし

最後まで徹底して聞いてくれます。

 

「話を遮らないこと」って簡単なようで

やってみると難しいからね。

 

これができる人はモテます!

 

どうしても「これ言いたい!」って気持ちが

ムクムクっと出てきて、抑えきれなくなる。

彼は一切それをしません。

 

「得意なこと」を理解している

ハヤシ君は自身の「営業力」を

理解しています。

強みとして認識し、それを生かしている。

 

彼は「人と繋がるのは得意です」

とよく口にしています。

 

このブログでも沢山書いてますが

苦手なことを克服する暇があれば

「得意なこと」を伸ばすべきです。 

 

www.kobunikki.com

 

彼の営業力で

”ハヤシはうす”はどんどん面白くなるな。

 

おまけ①:散歩ログ”ハヤシはうすの周辺”

周辺は山だらけです。

f:id:kobutorisinsi:20161027211456j:plain

山を登るとこんな感じ。

f:id:kobutorisinsi:20161027211616j:plain

謎のトンネルもありました。

かなり怖かったです。

f:id:kobutorisinsi:20161027211658j:plain

 

ヒィィ!!

曲がりすぎぃぃ!! 

f:id:kobutorisinsi:20161027211754j:plain

 

 おまけ②:ハヤシ君の弱点

服がダサい

褒めっぱなしも嫌なので

少しディスも入れておきますね。

 

ハヤシ君は服がダサいです。

 

ある日のハヤシ君。

f:id:kobutorisinsi:20161027211950j:plain

こんな赤いジャージ見たことない。

部活の顧問かよ。

 

f:id:kobutorisinsi:20161027212232j:plain

鳥を従える謎の生物。

 

別の日のハヤシ君。

f:id:kobutorisinsi:20161027212355j:plain

ジャイアンカラー。

なぜか「オードリー春日」のモノマネをしてます。

1秒でも早く着替えて欲しいですね。 

 

”ハヤシはうす”で楽しく・刺激的な日々を送っています。

では、レッツポジティブログ!!

 

 

www.kobunikki.com

www.kobunikki.com

www.kobunikki.com

www.kobunikki.com

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です