【ブログ5ヶ月目】"月間13,303PV"先月比1.5倍になりました。

f:id:kobutorisinsi:20161101233149j:plain

どーも!ポジティブロガー小太りです!

 

早いものでこのブログを初めて

もう「5ヶ月」経ちましたよ。

 

今回は「10月のブログ運営報告」します。

 

 

目標達成:月間”13,303PV”

10月の目標を「12,000PV」に設定。

www.kobunikki.com

 なんとか達成することができたぜ。

PVの推移は下記の通りです。

 

7月:3,080PV

8月:5,959PV

9月:8,675PV

10月:13,303PV(先月比1.5倍)

 

10月の人気記事TOP5

 第1位

www.kobunikki.com

 

ミニマリスト系の記事は

根強い人気ですね。

6月の記事ですがずっと読まれている。

 

第2位

www.kobunikki.com

 

軽自動車が欲しくて

記事を書きました。

 

イケハヤ砲を食らって

かなり読まれましたね。

 

第3位

www.kobunikki.com

 

これもベストセラーです。

仕事辞めたい人多いんですね。

さっさと辞めましょう。

 

第4位 

www.kobunikki.com

 

「ハヤシはうす」の移住記事。 

最近の僕の生活での”一番の変化”です。

 

第5位 

www.kobunikki.com

 

6月に書いた記事ですが

ずっと読まれています。

 

電通過労死の事件もあり

「マスコミ」について考えて欲しい。 

反省

アドセンス導入できず

アドセンスの審査に落ち続けています。

ずっとずっと繰り返している。

 

アドセンス用のブログの更新も

滞っているので、さっさとやります。

 

11月の目標:月間20,000PV、収益3000円

ちょっと高めの目標を設定しました。

PVは毎月1,5倍で推移しているので

ギリギリ達成できそうな数値です。

 

収益に関しては

アドセンス導入すれば行けそうな数値。

自分のケツを叩いてやりますよ!ええ!

 

では、11月もよろしね!

レッツ、ポジティブログ!

 

 こちらの記事もオススメ。

www.kobunikki.com

www.kobunikki.com

スポンサードリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です