25歳以上で「東京で消耗している」サラリーマンに金谷の「黄金のアジフライ」をプレゼントする!

どーも!金谷のアジフライおじさんこと、小太りです。

ブロガー界では今「Macbookおじさん」という、若者にMacbookを買ってあげるという行為が流行っています。

「発信したいけど、お金がなくてPCを買えない」という若者を救うクールな取り組みですね。

ぼくも「面白そう!」と思いましたが、そこまで金はないので「金谷のアジフライおじさん」になり、金谷のアジフライをご馳走します。

では、詳細を見ていきましょう。

金谷の「黄金のアジフライ」をご馳走します。TwitterでDMください

ぼくの住んでいる千葉県金谷という場所は、「アジフライ」が有名です。

「アジフライって、有名になるほどの食べ物か?」と思う人もいるでしょう。

ぼくもそうでした。しかし、実際に食べてみると「偉そうなことを言って、すいませんでした」と謝りたくなるような旨さでしたね。

気づいたら、金谷の海を見ながら「アジ!ありがとう!」と叫んでいました。嘘です。

「25歳以上のサラリーマン」が選定対象

Macbookおじさんの方が、「20歳以下」という規定があったりと「若い人」に向けたものになっています。

未来ある若者にMacbookを渡すという志の高い取り組みですね。

対して、ぼくの「金谷アジフライおじさん」は25歳以上のサラリーマンが対象です。

なぜかというと、「25歳以上の消耗しているサラリーマン」を癒したいから。

もっというと、昔の自分のように東京で消耗しているサラリーマンに対して「金谷に来てもらって、気分をリフレッシュして欲しい」と思っているからです。

もし、当時のぼくがこの記事を読んだら「おし!行こう!」と思えるようなことをしたかったからです。

プレゼントする人を選ぶ基準

ただ「アジフライを食べたい」という人が来ても、「それは自力で食べてください」となるので、いくつか基準を設けます。

  • 関東の都会で消耗しているサラリーマン
  • 年齢が25歳以上
  • できれば「ブログ、フリーランス」に興味がある

上記の3つを見て、判断させていただきます!

都会で消耗しているサラリーマンが対象なので、おそらく土日のどちらかに金谷に来てもらって、一緒にアジフライを食べるという流れになると思います!

締め切りは7/31(日)なので、気軽にDMしてください!

スポンサードリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です