【残念でした】「ショートカットの女性が好き」な男性はモテない

f:id:kobutorisinsi:20160805001501j:plain

どーも小太りです。

 

男性の皆さん!

「女性のどんな髪型が好きですか?」

人生で一度は聞かれたことある質問です。

ロング・黒髪・マッシュ・ボブなどいろいろあります。

 

「ショートカット」と答えているあなた。

貴様の命はない!!!

 

 

「ショートカットが好き」は女性への好感度が下がる

女性の中で「ショートカットが似合う人=顔が可愛い人」です。

なぜなら、ショートカットはごまかしの効かない髪型だから。

髪は顔を隠してくれる。顔面の弱点も髪型で隠すことができる。

ショートカットは髪の分量を減らす。ナチュラルな顔面があらわになる。

 

ショートカットは「顔面のみでも勝負できる人」にのみ許されたストロングスタイルなのです。

「ショートカット 女性」で検索したら、ビビるぐらい可愛い人だらけだった。

 

「ショートカットが好き」⇨「可愛い顔の人が好き」に変換される。

「ショートカットが好き」というと「結局顔かよ!」と反感を買ってしまうのです。

怖いですね。

ぼくはこの話を聞いた時びっくりしました。

髪型の話から顔の話に飛躍しすぎだろ。。

男性には分からないロジックです。笑

モテたければつべこべ言うな!飲み込め!

 

 

「似合ってれば何でも好きだよ」が正解

男性諸君お待ちかねの正解です。

当たり障りないですね。

「もはや答えになってねーよ!」と思う方もいらっしゃるでしょう。

モテたければつべこべ言うな!飲み込め!(2回目)

 

この回答のメリットは誰にも当てはまることです。

 

あなたが黒髪ロングが好きだとします。

金髪ショートの女の子に「どんな髪型の女性が好き?」って聞かれて

「黒髪ロングだよ」と正直に答えれますか?

とっさに「金髪ショートが好きなんだ」と嘘つけますか?

ぼくはできません。すぐ見破られます。

「ショート好き」って言ったら好感度下がりますよ。笑

 

「似合ってれば何でも好きだよ」はどんな髪型にも適応できます。

どんな髪型も否定しません。マジで万能。

 

ちなみにぼくはナチュラルに「似合ってれば何でも良い」を使っていました。

天性のモテ男です。すいません。調子乗りました。ごめんなさい。

 

まとめ

男性と女性は思考回路が違います。

「ハァ?意味わかんねー!」と思うのでなく

「ふむふむ、この答えはNGか」と学びましょう。

 

明日から「似合ってれば何でも好きだよ」と言いましょう。

素敵なモテモテライフはすぐそこにある!!(嘘

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です